スマートフォン版はこちら

あいの里竜間診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの里竜間診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「あいの里竜間診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0012
住所 大阪府大東市龍間673-3
電話番号 072-869-0788
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの里竜間診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2
渋谷医院 大阪府大東市北楠の里町24-27 デュアル四条畷1F
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
松爲医院 大阪府大東市北楠の里町25-13


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • うえさま44さん
    藤本病院 口コミ
    この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの里竜間診療所の口コミ詳細ページ上部へ