スマートフォン版はこちら

尼崎製造所診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼崎製造所診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「尼崎製造所診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0092
住所 兵庫県尼崎市鶴町1
電話番号 06-6416-1031
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尼崎製造所診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 兵庫県尼崎市東園田町3-15-4
槙林内科医院 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-6-12
太田内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-28-13
中川診療所 兵庫県尼崎市大庄北3-5-1
鈴木内科医院 兵庫県尼崎市武庫川町4-22
中村医院 兵庫県尼崎市東難波町3-1-30
脇坂憲昭循環器クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-12-1 フェルティ武庫元町101
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
よつばクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-7
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
  • yu-koさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。
    受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。
    私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
  • 棗さん
    西武庫病院 口コミ
    今年の夏、打ち身と風邪の症状で、西武庫病院さんに診てもらいました。体がつらい時、一番体に堪えるのが受付ですが、係りの看護士さん、事務員さん方はご自身のつんでこられた人生経験もあるのでしょうか。来院者の立場に立って、親身になってテキパキとたのもしく対応してくださいます。とてもしんどい状態だったので、心からゆだねられ、助かりました。診察や治療もとても丁寧でした。先生もおだやかな方、質問もしっかりでき、納得いく診療でした。院内ですが、明るく清潔でやわらかい雰囲気のつくりで、様々な年齢層でにぎわっていました。地域でも慕われているんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎製造所診療所の口コミ詳細ページ上部へ