スマートフォン版はこちら

新生会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「新生会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0046
住所 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-1-1
電話番号 052-832-8444
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

可児医院 愛知県名古屋市瑞穂区平郷町2-2-2
藤村レディスこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21
いづみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-16
名古屋市 ひばり荘診療所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字密柑山1-4
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
太田内科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-1
山下内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
かわぐちクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-3
野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • ヤムさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は、名古屋でも大変大きい規模の総合病院です。名古屋市内にありながら駐車場も大きいので車での来院も可能です。また、地下鉄の駅やバス停も目の前なので、公共交通機関でも便利です。数年前にある手術でお世話になったのですが、手術前の説明が大変丁寧で、わからないことや不安なことにも親身に答えていただき、安心して手術を受けることができました。病室は相部屋でしたが、ストレスなく過ごすことができました。
  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ