スマートフォン版はこちら

仙台駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「仙台駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイヴ4F
電話番号 022-716-1016
診療科目 皮膚科眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼怒川眼科医院 宮城県仙台市青葉区本町1-2-3
仙台青葉皮フ科 宮城県仙台市青葉区支倉町4-34 マルキンビル3F
労働者健康福祉機構 東北労災病院 宮城県仙台市青葉区台原4-3-21
貝ヶ森きむら医院 宮城県仙台市青葉区貝ケ森6-15-8
矢内外科医院 宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘1-1-16
秋元医院 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘1-33-6
千田眼科 宮城県仙台市青葉区木町通1-6-32 晩翠ウイングビル203
あきもとクリニック 宮城県仙台市青葉区栗生7-10-7
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
おくやまアイクリニック 宮城県仙台市青葉区荒巻中央17-16


おすすめ病院の口コミ

  • づんださん
    仙台厚生病院 口コミ
    子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。

    最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。

    先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。
    看護師の方達も、とても優しいです。

    仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。

    待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。
    飲み物(お茶)も用意してkれています。

    小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
  • ヤスさん
    大山医院 口コミ
    加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • fumieさん
    佐幸医院 口コミ
    行き着けの病院です。近くに移転し新しくなった院内はきれいです。待ち時間も少なくスムーズです。佐幸医院の先生は子供にも人気のひげ先生で、小さい子供も受診してくれるので、親子で行くことも可能です。とても良心的な先生なので、気兼ねなく相談もできます。こちらの病院では、禁煙相談などもできる様です。スタッフの方の対応もやさしく、親切です。小さい子から、お年寄りまで通う病院で、特に女性の患者さんが多いように感じました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ