スマートフォン版はこちら

洪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「洪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル2F
電話番号 06-6976-1510
診療科目 内科肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋口医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-10
あさい内科 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31
西岡医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-9-18
こう内科ファミリークリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19JRNKビル2階
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
中西心療内科・内科医院 大阪府大阪市東成区中道2-1-17
福田診療所 大阪府大阪市東成区東中本1-4-17
藤川クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-14-6 朝日プラザ緑橋2-101
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • 靭公園さん
    京町堀整形外科 口コミ
    院内も綺麗で、院長をはじめ、スタッフの皆さんが明るく、親切・丁寧で、リハビリ施設も整っていて、通いやすい気持ちの良い整形外科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ