スマートフォン版はこちら

こう内科ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こう内科ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「こう内科ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19JRNKビル2階
電話番号 06-6967-1510
診療科目 内科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こう内科ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大谷透内科 大阪府大阪市東成区中道1-4-2-205
土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
いかわ内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里1-31-19
西岡医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-9-18
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • あきさん
    吉岡皮膚科医院 口コミ
    化粧をしたまま行ってしまったので、落としてから再度きてくださいと言われました。化粧を落とす設備がないため、化粧を落としてから行ったほうがいいと思います。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こう内科ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ