スマートフォン版はこちら

あいの風診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの風診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「あいの風診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0032
住所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
電話番号 052-782-0770
診療科目 精神科小児科,整形外科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの風診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科 京命クリニック 愛知県名古屋市千種区京命2-8-21
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
小口整形外科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
田辺内科クリニック 愛知県名古屋市千種区丘上町1-29
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27


おすすめ病院の口コミ

  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • ヤムさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は、名古屋でも大変大きい規模の総合病院です。名古屋市内にありながら駐車場も大きいので車での来院も可能です。また、地下鉄の駅やバス停も目の前なので、公共交通機関でも便利です。数年前にある手術でお世話になったのですが、手術前の説明が大変丁寧で、わからないことや不安なことにも親身に答えていただき、安心して手術を受けることができました。病室は相部屋でしたが、ストレスなく過ごすことができました。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの風診療所の口コミ詳細ページ上部へ