スマートフォン版はこちら

にじいろこども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にじいろこども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「にじいろこども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井4-1-1
電話番号 0285-44-7716
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にじいろこども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

若草クリニック 栃木県下野市緑2-3291-1
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
若草クリニック 栃木県下野市緑2-3291-1
グリムこどもクリニック 栃木県下野市下古山2-6-17
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2
海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44
島田クリニック 栃木県下野市石橋238-1
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじいろこども診療所の口コミ詳細ページ上部へ