スマートフォン版はこちら

島田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「島田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0511
住所 栃木県下野市石橋238-1
電話番号 0285-53-8000
診療科目 整形外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあい漢方内科 栃木県下野市文教1-2-28
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
しもつけクリニック 栃木県下野市薬師寺3171-4
国分寺さくらクリニック 栃木県下野市小金井777-1
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2
すずき内科・循環器科 栃木県下野市薬師寺2489-10
小金井中央病院 栃木県下野市小金井2-4-3
大栗内科 栃木県下野市石橋811-1
すずき内科・循環器科 栃木県下野市薬師寺2489-10


おすすめ病院の口コミ

  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
  • マスクさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症ではお世話になりました。先生が出す薬は効きます!
    来年も受診しますね!
  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • みるりんさん
    堀江皮フ科クリニック 口コミ
    堀江皮フ科クリニックは、清潔感のある建物です。お子様には、受付の所に箱があり、ケーキやどら焼やステーキなどの食べ物や消火器などの消しゴムが入っていて一つ好きなのをもらえます。子供達は、みんな大喜びです。医師も、優しく細かく丁寧に教えてくれるので親切です。同じ症状で、二度目に受診した時には多目に薬を出してくれたので、とても助かります。看護師さんも、親切、丁寧でした。待ち合い室も広く、靴を脱がずに受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ