スマートフォン版はこちら

国分寺さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「国分寺さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井777-1
電話番号 0285-40-0203
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Jehova さん / 2011/04/01
先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。 治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
 
 


 

国分寺さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
すずき内科・循環器科 栃木県下野市薬師寺2489-10
しもつけクリニック 栃木県下野市薬師寺3171-4
小山富士見台病院 栃木県下野市柴1123
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44
すずき内科・循環器科 栃木県下野市薬師寺2489-10


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • やっさんさん
    新井クリニック 口コミ
    子供が何回も吐いてしまったのですが、おしっこの検査して点滴が必要になりましたが、院長先生に1回で点滴入れてもらいました。子供も安心したようです。
    点滴は上手ですよ!
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ