スマートフォン版はこちら

柏木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「柏木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0933
住所 宮城県仙台市青葉区柏木2-6-2
電話番号 022-275-1310
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ささきクリニック 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘3丁15-31
きたのはら女性クリニック 宮城県仙台市青葉区国分町2-2-5 柴崎ビル8F
さはた内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F504
まつばら水の森クリニック 宮城県仙台市青葉区水の森3-41-15 洋州ビル3F
北山内科クリニック 宮城県仙台市青葉区北山3-1-30
羽二生クリニック 宮城県仙台市青葉区柏木2-2-14
胃腸科内科北川医院 宮城県仙台市青葉区中央3-8-20
いつつばしクリニック 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイアパレス仙台中央9F
海瀬内科クリニック 宮城県仙台市青葉区木町通1-6-32 晩翠ウイングビル202
菊地胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区春日町10-30


おすすめ病院の口コミ

  • けいちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻赤十字病院はすべて予約で診察しますので、診察の待ち時間はほかの病院にくらべると少ないと思います。すべて機械で順番を表示しています。初めてでわからなくても看護師さんや受付の人たちがたくさんいますので気軽にこえをかけることができます。ただ会計や薬を貰うのに少々時間がかかるかもしれません。敷地もおおきいのでちょっとまようかもしれません。石巻で一番大きい病院なので先生たちは一流で診療機械など最新なものがそろっつています。
  • c1さん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • villaさん
    渡辺内科胃腸科医院 口コミ
    渡辺内科胃腸科はいつ行っても若い年齢層の患者が多い感じがします。待合室も開けた雰囲気で入りやすい雰囲気です。テレビも本も置いてあるので待ち時間も苦痛なく過ごせます。主治医は男の先生2人で、日によって一人の先生が診療しています。診察室は2部屋ありますが、各部屋とも扉で仕切られているので、外で待っている他の方に話が聞こえることはなくプライバシーが尊重されていると思います。先生は優しく丁寧に病状について説明してくれるので、しっかり診察を受けたい方にはお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ