スマートフォン版はこちら

いすゞ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いすゞ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「いすゞ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井6-21-10
電話番号 03-3762-9127
診療科目 内科神経内科,外科,整形外科,皮膚科,眼科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いすゞ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
ThinkParkハートクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
東京ソアラクリニック 東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター2F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
麦谷眼科医院 東京都品川区戸越5-13-14
目黒外科 東京都品川区上大崎2-15-18目黒東豊ビル6階
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F
高野皮膚科医院 東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田2F
はなおかレディースクリニック 東京都品川区南大井6-17-15 第二タジマビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • れんさん
    目黒溝口クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧で、わからない所はキチンと図示までして、教えていただけたので、とてもよかったです。先生はとても優しそうな雰囲気で、今回は皮膚科で行きましたが、内科でもお世話になりたいと思いました。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いすゞ病院の口コミ詳細ページ上部へ