スマートフォン版はこちら

ゆうあいクリニック台場の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうあいクリニック台場

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ゆうあいクリニック台場」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0091
住所 東京都港区台場2-2-4
電話番号 03-3527-5762
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうあいクリニック台場 の近隣にある病院のご紹介です。

高輪台出川循環器・内科クリニック 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル3F
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
三田国際ビルクリニック 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F
那須整形外科医院 東京都港区六本木6-5-20
さくら坂クリニック SophyAnce 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
河原医院 東京都港区芝浦1-12-1
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukappaさん
    豊島病院 口コミ
    他の歯科からの紹介で、歯科口腔外科を受診。時間帯によっては込んでいるが、長時間待たされることはめったにない。先生の説明はとても分かりやすく、状態の説明や、どのように経過観察をしていくのかしっかりと説明してくれる。また、持病がある場合、それとの兼ね合いも考えて説明・治療を行ってくれる。また、治療に関しても、歯を抜くのも慣れており、曲がってはえている歯でもここの先生なら安心して任せられる。大山駅から少し歩くが、交通の便もよく、また、総合病院のため売店や食堂などもあり、利用しやすい病院である。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうあいクリニック台場の口コミ詳細ページ上部へ