スマートフォン版はこちら

北ふ頭三愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北ふ頭三愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「北ふ頭三愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0817
住所 鹿児島県鹿児島市小川町18-11
電話番号 099-222-6020
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北ふ頭三愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわはら脳神経外科クリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-17-10
林内科胃腸科病院 鹿児島県鹿児島市武2-33-8
日高病院 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
入佐内科胃腸科 鹿児島県鹿児島市谷山中央4-4853
宇根クリニック 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-26-12
豊島病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-27-1
野口クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町36-12-2F
福島内科医院 鹿児島県鹿児島市甲突町24-16
村木内科クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-29-16
仁愛会クリニック 鹿児島県鹿児島市新栄町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • おじさんさん
    八木クリニック 口コミ
    前立せん肥大で手術しました 調子良好で感謝してます 裏に広い駐車有り入院時車置いていました 
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北ふ頭三愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ