スマートフォン版はこちら

林内科胃腸科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林内科胃腸科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「林内科胃腸科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0045
住所 鹿児島県鹿児島市武2-33-8
電話番号 099-257-6969
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林内科胃腸科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷山病院 鹿児島県鹿児島市小原町8-1
中洲整形外科 鹿児島県鹿児島市上之園町34-13
吉野生協クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2381-52
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
鈴木内科クリニック 鹿児島県鹿児島市福山町193-1
紫原林医院 鹿児島県鹿児島市紫原3-6-26
富村整形外科医院 鹿児島県鹿児島市明和4-13-6
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
浜田医院 鹿児島県鹿児島市喜入町6988
梅林クリニック 鹿児島県鹿児島市西陵2-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林内科胃腸科病院の口コミ詳細ページ上部へ