スマートフォン版はこちら

いんべ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いんべ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「いんべ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0001
住所 大阪府大阪市都島区毛馬町1-8-4
電話番号 06-6922-2526
診療科目 内科外科,皮膚科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いんべ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

秋桜会クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通5-14-11
武井クリニック 大阪府大阪市都島区都島南通1-20-13
原医院 大阪府大阪市都島区都島本通3-1-5
たにクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町3-4-22-104
大内医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2
こんどうクリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-7-7
小寺診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
遠藤クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-16-10 福祉ビル1F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107


おすすめ病院の口コミ

  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いんべ診療所の口コミ詳細ページ上部へ