スマートフォン版はこちら

大内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「大内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0022
住所 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2
電話番号 06-6923-2961
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
天野クリニック 大阪府大阪市都島区大東町2-15-16
コープ都島クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-17-10
川崎医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-22 大野ビル2F
伊原クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-1-4
おたきクリニック 大阪府大阪市都島区都島北通1-13-13
泉岡医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-8
石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
あさいこどもクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
鈴木内科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内医院の口コミ詳細ページ上部へ