スマートフォン版はこちら

みさご内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みさご内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「みさご内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0821
住所 福岡県北九州市八幡西区陣原3-23-9
電話番号 093-645-6100
診療科目 内科胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさご内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大平メディカルケア病院 福岡県北九州市八幡西区大平3-14-7
廣畑内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区北筑2-19-15
永犬丸むらかみ内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区八枝3-12-3
権頭クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸2-10-10
いわさき小児科内科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川学園台4-1-7
西村医院 福岡県北九州市八幡西区楠橋上方2-1-10
木屋瀬クリニック 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-14-14
青山中央外科病院 福岡県北九州市八幡西区青山1-7-2
医生ヶ丘クリニック 福岡県北九州市八幡西区力丸町11-22
八幡慈恵病院 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-12-23


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
  • 英さん
    西新いこいクリニック 口コミ
    【西新いこいクリニック】
    心療内科を受診中で約半年経ちます。院長先生は、とてもおっとりとした方で、こちらから積極的にお話をしていくといいでしょう。ビルの5階にありエレベータで入口が直結しています。待合室の雰囲気は、オルゴールのBGMが流れており、座椅子もゆったりとしている。受付の職員の方も親切です。平日午後からの診療開始時刻でも常に3?4名くらいの患者さんが待っています。予約をされて受診をお薦めします。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    子供達が永犬丸小児科医院に通っています。建物も院内も昔ながらの小児科という感じで、建物は古いですがきれいにされています。先生はベテランのおじいちゃん先生です。物腰も柔らかく、話しをしっかり聞いてくれ、子供の名前を呼んでくれながら丁寧な診察をしてくれます。看護師さんもとても優しいです。冬場などは待ち時間は少しありますが、長時間待つ事はありません。場所は少し分かりづらいですが、昔から通っているという子供も多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさご内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ