スマートフォン版はこちら

大平メディカルケア病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大平メディカルケア病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「大平メディカルケア病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0083
住所 福岡県北九州市八幡西区大平3-14-7
電話番号 093-614-2101
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大平メディカルケア病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区浅川台1-2-47
二階堂内科呼吸器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3-1-12
阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4
みやけクリニック 福岡県北九州市八幡西区陣山2-10-20
明石クリニック内科胃腸科 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3-A-103
大内内科呼吸器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎2-4-11 持尾ビル2F
酒本医院 福岡県北九州市八幡西区下畑町6-20
木屋瀬クリニック 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-14-14
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
久野循環器科・内科 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • りとるさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。
    専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
  • ayuさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
    足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大平メディカルケア病院の口コミ詳細ページ上部へ