スマートフォン版はこちら

廣畑内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣畑内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「廣畑内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0857
住所 福岡県北九州市八幡西区北筑2-19-15
電話番号 093-693-1511
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣畑内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大平メディカルケア病院 福岡県北九州市八幡西区大平3-14-7
ごしまクリニック 福岡県北九州市八幡西区本城東1-14-14
藤川内科医院 福岡県北九州市八幡西区楠橋下方2-7-15
田中内科医院 福岡県北九州市八幡西区相生町10-7
片山内科循環器科医院 福岡県北九州市八幡西区大字永犬丸3-2-3
こがねまる内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大字野面1893
久原内科医院 福岡県北九州市八幡西区割子川2-10-18
ひなた家 福岡県北九州市八幡西区真名子2-2-12
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1
永田クリニック 福岡県北九州市八幡西区西王子町12-27


おすすめ病院の口コミ

  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • 匿名さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    真剣に好きな人が出来たので…

    恐れながら私今までに様々な人と性交渉を持っていて、
    よく「お前ガバガバだな」などと言われている始末でした…。今までそれでもまったく気にならなかったんです…本当に好きな人ができるまでは。

    私はこの医院で脱毛もお世話になっているので、思いきって、鈴木院長に自分の悩みを打ち明けました。

    相談の結果、FBC式バジャイナルリダクション法・膣入口部括約筋形成法の2セットを受けることにしました。

    不安だった手術直前も親身に対応してもらい、手術自体も痛みなく終えられてこの先生に相談してよかったと感じました。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣畑内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ