スマートフォン版はこちら

東開内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東開内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「東開内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0115
住所 鹿児島県鹿児島市東開町3-131
電話番号 099-260-2001
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,循環器科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東開内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福元クリニック 鹿児島県鹿児島市泉町5-4
健翔会病院 鹿児島県鹿児島市東郡元町5-10
鹿児島厚生連病院 鹿児島県鹿児島市天保山町22-25
循環器科クリニック・山角 鹿児島県鹿児島市東千石町3-41
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
医療法人永寿会 永田外科 鹿児島市下伊敷1丁目11-3
野上病院 鹿児島県鹿児島市小松原1-4-1
みのりクリニック 鹿児島県鹿児島市小川町22-6 プランドール小川町2F
下川クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2288-2
川畑内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上谷口町1003-1


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • フーコさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    なぜ全国のテレビに出るのか納得します。
    私は十年ほど、かかりつけです。今は、二年に一度は、マンモグラフィーとエコーをします。
    産後、五年ほどしてから、乳腺症になり、
    血液がでたりして、他の病院では分からないというので、最初相楽病院を紹介されました。お父様の、相良理事長様はとても優しく、やはり全国で人気がある病院の分けが分かりました。今はクリニックにはあまりいらっしゃいませんが、他の先生もどの先生も優しいデス。総合病院に行くとたまに威張った先生がいますが、クリニック21の先生は、皆人間的にも最高です。信頼できますよ。
    そのあとから相良クリニック21に
    かかってますが、病院はまるでホテルのようで、病院の恐いイメージもなく、
    待ってる間もリラックスできます。
    同じ系列の、甲状腺科も、とてもいい先生がいますよ。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東開内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ