スマートフォン版はこちら

医療法人永寿会 永田外科 の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人永寿会 永田外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「医療法人永寿会 永田外科 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0005
住所 鹿児島市下伊敷1丁目11-3
電話番号 099-224-0177
診療科目 胃腸科,外科,リハビリテーション科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人永寿会 永田外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大勝病院 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-95
四本クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上6-6-6
かごしま高岡病院 鹿児島県鹿児島市西千石町14-12
わたなべ医院 鹿児島県鹿児島市紫原2-3-3
鶴留放射線科内科医院 鹿児島県鹿児島市田上台2-35-8
かめざわ整形外科 鹿児島県鹿児島市中山町1225-1
吉田温泉病院 鹿児島県鹿児島市本名町470
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
平林脳神経外科 鹿児島県鹿児島市上福元町3992-3
神園医院 鹿児島県鹿児島市南林寺町10-8


おすすめ病院の口コミ

  • SPぽこさん
    三宅病院 口コミ
    MRI検査の為、三宅病院を訪れました。近辺の病院より検査の為の紹介患者が多いのか、予約を取る時に大分選択肢が狭まれました。
    初めてのMRI検査でしたが、親切に教えてもらえ安心して受けることができました。
    自動会計システムでクレジットカードで支払いが可能な事、会計等で呼び出す時に名前を呼ぶかどうか最初の問診で選ぶ事ができるというのはとても良いと思いました。
    立地が入り組んだ住宅地にあるので、貰った地図では少し分かりにくい所が難点です。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人永寿会 永田外科 の口コミ詳細ページ上部へ