スマートフォン版はこちら

相良病院附属ブレストセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相良病院附属ブレストセンターの口コミ (全4件)

相良病院附属ブレストセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「相良病院附属ブレストセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 892-0845
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町3-28
電話番号 099-224-1810
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

フーコ さん / 2013/03/29
なぜ全国のテレビに出るのか納得します。 私は十年ほど、かかりつけです。今は、二年に一度は、マンモグラフィーとエコーをします。 産後、五年ほどしてから、乳腺症になり、 血液がでたりして、他の病院では分からないというので、最初相楽病院を紹介されました。お父様の、相良理事長様はとても優しく、やはり全国で人気がある病院の分けが分かりました。今はクリニックにはあまりいらっしゃいませんが、他の先生もどの先生も優しいデス。総合病院に行くとたまに威張った先生がいますが、クリニック21の先生は、皆人間的にも最高です。信頼できますよ。 そのあとから相良クリニック21に かかってますが、病院はまるでホテルのようで、病院の恐いイメージもなく、 待ってる間もリラックスできます。 同じ系列の、甲状腺科も、とてもいい先生がいますよ。
KBKB さん / 2012/08/01
友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です) その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。 万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・ マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。 「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。 行ってみてびっくりしました。 中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。 病院ということを忘れてしまいそうなほどです。 受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。 私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。 はじめの不安はどこへやら。 1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
miruru さん / 2012/06/01
胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。 以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。 なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。 院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。 ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
たけるみ さん / 2011/11/01
全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。 完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。 待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。 予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。 最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。 建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

相良病院附属ブレストセンターの口コミを見るページ上部へ