スマートフォン版はこちら

愛和クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「愛和クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川1-35-6 四海ビル3F・4F
電話番号 03-3807-0160
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
東日暮里クリニック 東京都荒川区東日暮里3-24-16 コーポオオトリ101
三ノ輪病院 東京都荒川区東日暮里1-4-3
竹内病院 東京都荒川区荒川6-7-8
大泉クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
倉岡クリニック 東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • スミレさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • vo_ovさん
    足立医院 口コミ
    一言で表現すると、アットホームな医院です。大先生と息子さんと思われる先生2人で曜日別に診療されています。看護師さん共に気持ち良い対応で患者の私たちを診てくれます。また、他の医院で処方された薬が効かず、悩んだこともありましたが、こちらの先生の処方されたお薬で大変良くなりました。今では、我が家の一押しの医院となっております。予約制ではありませんので、都合が合えば、是非診てもらってください。尚、お薬は院外処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ