スマートフォン版はこちら

上田透析クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 上田市の病院 > 上田透析クリニック(透析専門)

上田透析クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「上田透析クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0033
住所 長野県上田市御所674
電話番号 0268-27-3006
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田透析クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

柳澤病院 長野県上田市中央西1-2-10
橋本医院 長野県上田市舞田1-2
松尾内科小児科 長野県上田市常田2-19-8
わかた内科 長野県上田市新町180-1
池田クリニック 長野県上田市上田原687-1
荒井医院 長野県上田市中央西2-11-3
山極内科医院 長野県上田市別所温泉177-3
日比優一クリニック 長野県上田市上田原158-1
葦沢内科医院 長野県上田市芳田1818-4
塩田病院 長野県上田市中野29-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田透析クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ