スマートフォン版はこちら

柳澤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳澤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「柳澤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0023
住所 長野県上田市中央西1-2-10
電話番号 0268-22-0109
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳澤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸医院 長野県上田市上丸子328-1
川西医院 長野県上田市保野710
整形外科上田花園病院 長野県上田市中央西1-15-25
上田腎臓クリニック 長野県上田市住吉322
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院附属豊殿診療所 長野県上田市殿城250-4
山浦内科クリニック 長野県上田市長瀬3441-4
上田透析クリニック(透析専門) 長野県上田市御所674
葦沢内科医院 長野県上田市芳田1818-4
佐藤胃腸科内科 長野県上田市中央1-8-21
松尾内科小児科 長野県上田市常田2-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
  • nanaさん
    松本協立病院 口コミ
    中学生時代に小児科に通院していました。当時は不登校だったのですが、学校の紹介を通じて通院するようになりました。担当になったのは年配の女の先生だったのですが、毎回、年配の女の先生に学校での話など近況報告をしてから、母親が年配の女の先生と二人きりで話をするという形でカウンセリングをしていました。朝起きることができなかったので薬も出されたりしていたのですが、しばらくしてから学校にも行けるようになったので飲まなくなりました。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳澤病院の口コミ詳細ページ上部へ