スマートフォン版はこちら

日比優一クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比優一クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「日比優一クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-1102
住所 長野県上田市上田原158-1
電話番号 0268-21-0721
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比優一クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大谷外科・眼科 長野県上田市常田3-2-8
日新堂医院 長野県上田市中央3-14-20
山極内科医院 長野県上田市別所温泉177-3
山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1
岸医院 長野県上田市上丸子328-1
菅平高原クリニック 長野県上田市菅平高原1223
うえだはらライフクリニック 長野県上田市上田原1053-1
霊泉寺温泉診療所 長野県上田市平井2441-3
諏訪形クリニック 長野県上田市諏訪形888
上田病院 長野県上田市中央1-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
  • ティアラさん
    野沢医院 口コミ
    スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。
    小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。
    そういった気遣いがとてもありがたかったです。
    また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。
    場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比優一クリニックの口コミ詳細ページ上部へ