スマートフォン版はこちら

霊泉寺温泉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霊泉寺温泉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「霊泉寺温泉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0322
住所 長野県上田市平井2441-3
電話番号 0268-44-2124
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霊泉寺温泉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿教湯三才山リハビリテーションセンター三才山病院 長野県上田市鹿教湯温泉1777
諏訪形クリニック 長野県上田市諏訪形888
小泉クリニック 長野県上田市小泉775-7
神科中央クリニック 長野県上田市住吉397-2
山浦内科クリニック 長野県上田市長瀬3441-4
ささき小児科医院 長野県上田市常磐城5-1-19
ハートクリニック上田 長野県上田市踏入2-1225-6
菅平高原クリニック 長野県上田市菅平高原1223
国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21
松尾内科小児科 長野県上田市常田2-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
  • みえみえこさん
    原こどもクリニック 口コミ
    休日の緊急医の担当の時に、診察をしてもらいました。
    初めて訪れた医院でしたが、看板もあり、分かりやすかったです。
    駐車場も広く、停めやすかったです。
    先生は、物静かな印象を受けましたが、あらゆる可能性を考慮して診察をしてもらいました。
    鼻水と咳が長期に渡って続いていたのですが、中耳炎の合併症も考えれられると言われ、耳も診察してくれました。
    待合室は、とても清潔で綺麗でした。
    特にキッズスペースなどは設けられてはいません。
    院内処方です。
    薬の服用の仕方も丁寧に教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霊泉寺温泉診療所の口コミ詳細ページ上部へ