スマートフォン版はこちら

梅田あかつきメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田あかつきメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「梅田あかつきメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0051
住所 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
電話番号 06-6367-7830
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田あかつきメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦内科OAP診療所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
向井メンタルクリニック 大阪府大阪市北区東天満2-9-3 南森町オーパスビル10F
はしろクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-200 大阪駅前第2ビル2F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
カラタチ診療所 大阪府大阪市北区山崎町1-7 ベルパルク扇町1F
高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
扇町メディカルクリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル2F-D
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
はしろクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-200 大阪駅前第2ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • アラタさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田あかつきメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ