スマートフォン版はこちら

杉浦内科OAP診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦内科OAP診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「杉浦内科OAP診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-6012
住所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
電話番号 06-6351-1600
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦内科OAP診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
祐斎堂森本クリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10
平成クリニック 大阪府大阪市北区中津1-11-6 小山ビル1F
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F
まきメンタルクリニック 大阪市北区芝田2-9-19第2イノイビル202
大原クリニック 大阪府大阪市北区浮田2-1-12 アパ大阪天六ビル6F
梅田あかつきメンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
大ビル湯徳医院 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル5F
安達クリニック 大阪府大阪市北区松ケ枝町1-3 サンセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦内科OAP診療所の口コミ詳細ページ上部へ