スマートフォン版はこちら

じんのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じんのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「じんのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0001
住所 京都府宇治市六地蔵町並39
電話番号 0774-31-1122
診療科目 呼吸器科循環器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じんのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こう内科クリニック 京都府宇治市木幡西浦35-1
徳岡医院 京都府宇治市広野町寺山17-20
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
あづま整形外科クリニック 京都府宇治市広野町東裏108-3
矢田会皮膚泌尿器科医院 京都府宇治市大久保町上ノ山40-1
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
大石・三室戸医院 京都府宇治市莵道荒槇28-3
大石医院 京都府宇治市木幡陣ノ内20
大石木幡医院 京都府宇治市木幡大瀬戸46
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14


おすすめ病院の口コミ

  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • こころさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じんのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ