スマートフォン版はこちら

こころクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「こころクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0051
住所 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
電話番号 06-4701-8600
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

権藤診療所 大阪府大阪市住吉区山之内2-8-14
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
湯浅クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-4-1
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
小豆沢クリニック 大阪府大阪市住吉区万代5-14-1 スペースサプライ201ビル2F
にしの内科診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-4-22-101
えんどう医院 大阪市住吉区長居東4-12-9 シャトー長居1F
畑内科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居3-8-3
ゆうクリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころクリニックの口コミ詳細ページ上部へ