スマートフォン版はこちら

やないクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やないクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「やないクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-3 ベルフォート西荻駅前2F
電話番号 03-3397-2220
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やないクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にれの木クリニック 東京都杉並区天沼3-2-18
高円寺クリニック 東京都杉並区高円寺南4-45-11-3
荻窪小児発達クリニック 東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル3F
鈴木医院 東京都杉並区浜田山3-34-16
ミズメンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺1階
アーク荻窪大森クリニック 東京都杉並区荻窪5-29-20 パシフィックアークビル4F
西村神経科医院 東京都杉並区清水1-16-6
ミズメンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺1階
塩入医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第五進和ビル2F
清水クリニック 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やないクリニックの口コミ詳細ページ上部へ