スマートフォン版はこちら

日浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「日浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
電話番号 06-6131-8670
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
泌尿器科 やまなかクリニック 大阪府大阪市福島区海老江2丁目1-4
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • あ?ちゃんさん
    浜中医院 口コミ
    人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
    経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
    他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ