スマートフォン版はこちら

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泌尿器科 やまなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「泌尿器科 やまなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江2丁目1-4
電話番号 06-6343-8700
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泌尿器科 やまなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
日浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • ADHDの僕は、なかお先生に救われましたさん
    なかおクリニック 口コミ
    会社でも、叱られてばかりで落ちこぼれていました。どこの精神科でも分からないといわれましたが、なかおクリニックに通院するようになって人生が明るくなりました。神戸市須磨区から、通っています、
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • さくらさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    地下鉄の駅からエレベーターで直結されていて、歩行が大変な患者でも楽に通えます。病院正面にはタクシーが常に多数待機していて、正面入り口を入るとすぐ左手に、車椅子が置かれていて、マシン操作のそばには、中高年のボランティアが待機してくれているので、初診でも迷わずにすみます。医師、看護師、スタッフの行儀の良さが印象的で、入院した時には、特に看護師さん達の教育の高さを痛感し、安心して治療を受けることができました。大病院なので医療技術の高さ、設備の先進性は言うまでもありません。一階には焼き立てパンやソフトドリンク、スープなどを飲める喫茶があり、売店や薬局もあります。、二階と12階には、レストランンもあります。駐車場も完備されていて、建物正面には丹精された四季の草花が心を和ませてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ