スマートフォン版はこちら

中之島いわき病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中之島いわき病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「中之島いわき病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
電話番号 06-6458-3151
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,泌尿器科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中之島いわき病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よかったよ さん / 2015/10/04
他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
 
 


 

中之島いわき病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
三上クリニック第一分院 大阪府大阪市福島区吉野4-14-15 マンションリッチ2F
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
上福島診療所 大阪府大阪市福島区福島7-4-27
みなみ整形外科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24
江頭医院 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F
ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F
坂本内科医院 大阪府大阪市福島区大開1-6-18
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中之島いわき病院の口コミ詳細ページ上部へ