スマートフォン版はこちら

和光医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和光医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「和光医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0092
住所 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-12-2
電話番号 052-712-1777
診療科目 精神科神経科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和光医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今池内科心療内科 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
覚王山メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル2F
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
小田クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-40-1
覚王山メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル2F
今池内科心療内科 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
星ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区星が丘元町3-2
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27


おすすめ病院の口コミ

  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和光医院の口コミ詳細ページ上部へ