スマートフォン版はこちら

池下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「池下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0073
住所 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
電話番号 052-763-0127
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まな さん / 2012/10/11
軽いうつ症状で通っています。 ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。 このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。 ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。 心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
 
 


 

池下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田内科 愛知県名古屋市千種区高見1-5-7
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
なかいで内科 愛知県名古屋市千種区新西2-9-3
本山こころのクリニック 愛知県名古屋市千種区四谷通1-19-1 ディオネ四つ谷II2F
博愛クリニック 愛知県名古屋市千種区四谷通1-13
服部医院 愛知県名古屋市千種区萱場1-6-15
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
はらたクリニック内科・消化器内科 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル4F
後藤内科 愛知県名古屋市千種区南ケ丘1-10-67
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ