スマートフォン版はこちら

金山記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「金山記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0023
住所 大阪府大阪市港区港晴1-2-12
電話番号 06-6573-6163
診療科目 内科消化器科,外科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

常松診療所 大阪府大阪市港区夕凪2-9-24
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
香山医院 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
土田クリニック 大阪府大阪市港区三先2-12-14
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ