スマートフォン版はこちら

いせはら桜台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いせはら桜台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「いせはら桜台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
電話番号 0463-93-6663
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いせはら桜台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
すずき眼科クリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1541-1
眼科根崎医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-26 IMAIビル3F
たかはし眼科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原1-21-24
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせはら桜台眼科の口コミ詳細ページ上部へ