スマートフォン版はこちら

眼科根崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科根崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「眼科根崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-26 IMAIビル3F
電話番号 0463-97-3533
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科根崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
たかはし眼科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原1-21-24
いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
すずき眼科クリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1541-1


おすすめ病院の口コミ

  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • bibinさん
    ささお眼科 口コミ
    ささお眼科は、コンタクトレンズの販売店と併設されている為、コンタクトを作る為の検査の患者も多くいる様に見受けられました。とても人気がある為、私は毎回、土曜日に訪れるのですが毎回、混雑しています。ですが、看護師さんが大勢おりスムーズに患者を誘導してくれる為、待ち時間は殆ど無く、診療を終える事が出来ます。また、私は受けた事がありませんが白内障の手術も行っている様で、その際は手術時間を確保している為、対象の患者さんには大変助かるのではないかと思います。
  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科根崎医院の口コミ詳細ページ上部へ