スマートフォン版はこちら

さくら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「さくら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0025
住所 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-17
電話番号 045-421-4188
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3830
くにもとライフサポートクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301
新横浜母と子の病院 神奈川県横浜市港北区鳥山町650-1
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
村井医院 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
大倉山わきもと内科 神奈川県横浜市港北区大倉山5-25-19


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃさん
    くにひろクリニック 口コミ
    過去に違う病院で胃カメラを二回やった事があります。私は特に嘔吐反射が強いようで、最初の病院では喉の麻酔だけだったので苦しさのあまり暴れて喉が切れて出血するほどでした。だからどうしても麻酔をしっかりやってもらえる病院を探していました。口コミを見てとても評判の良い病院のようだったので行ってみたところ評判以上でした。先生も気さくで明るく、私の不安にもさらりと答えて下さり、実際の胃カメラは本当に記憶に全くない位の5分程度で終わりました。嘔吐反射も一回、少しだけあったのですが、その都度先生が麻酔の量を加減してくれたりと、とても安心できました。やはり先生や看護師さん達の人柄なのでしょうか、混んでいてかなり待ちますが、それでも絶対おすすめの素敵な病院です。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、一般内科を中心に消化器内科・外科と地域の主治医を目指しているようです。院長の金医師は人あたりがとてもやさしくて、きちんとお話を聞いてくれるので、初診の人でも安心してかかれると思います。
    設備としては、内視鏡検査などは最新鋭の検査が受けられます。私は花粉症でかかっていますが、毎年、効能や薬を飲む回数などきちんと希望を聞いてくれて、尚且つ新しい薬があれば説明をしてくれるので信頼しています!
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ