スマートフォン版はこちら

大倉山わきもと内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉山わきもと内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「大倉山わきもと内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0037
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山5-25-19
電話番号 045-717-6887
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉山わきもと内科 の近隣にある病院のご紹介です。

石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
則末循環器内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
八木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301
日横クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
横浜レンガ通りクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
さいとうクリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-16 工藤ビル1F
柴田内科 神奈川県横浜市港北区大倉山3-26-6 三保クリニックビル2F
おおすみ医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1719
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉山わきもと内科の口コミ詳細ページ上部へ