スマートフォン版はこちら

村井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「村井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0051
住所 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
電話番号 045-563-1920
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。 お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。 先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。 わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。 薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。 予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。 隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
 
 


 

村井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
八木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
吉川内科・循環器科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-2 吉川ビル1F
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
則末循環器内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井医院の口コミ詳細ページ上部へ