スマートフォン版はこちら

八木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「八木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301
電話番号 045-423-2223
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
くにもとライフサポートクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
カメリア診療所 神奈川県横浜市港北区新羽町4076-5
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
中野こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-1
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    済生会横浜市東部病院 口コミ
    済生会横浜市東部病院は、鶴見区の中の総合病院では最も新しく、設備も充実しています。大通りに面しているので、車でも来られます。タクシーや救急車で運ばれた場合は、病院の前にタクシー乗り場があるので、それで帰宅可能でとても便利です。院内は広々としてきれいです。先生方はとても親切で詳しく話を聞いてくれます。お会計は既に自動計算されているので、自分で専用機械でお支払出来、待ち時間のロスタイムがないのは画期的だと思いました。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • k-famさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    息子が小児科に約2週間入院しました。基本3歳以下の子供は付き添いなしだったと思います。まだ1歳でしたので、簡易ベット(有料)を借り付き添いしました。小児科の先生、看護士さん共にとにかく丁寧でわかりやすく説明してくれます。点滴の交換時などもちゃんと薬について説明してくれ安心できました。私が自宅に帰ってる間も、担当の方がご飯やおやつ、着替えなど面倒をみてくれて助かりました、点滴がはずれたあとはプレイルームで遊ばせたりお風呂(シャワー程度ですが)もはいれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ