スマートフォン版はこちら

ともクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「ともクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-6-8
電話番号 044-988-0317
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤小児科医院 神奈川県川崎市麻生区岡上100
ゆうクリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-2-9
道躰メディカルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル3F
きむら内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区片平5-24-15 ガーデンテラス五月台1F
豊栄会ゆたかクリニック 神奈川県川崎市麻生区高石5-1-39-2F
かきお駅前さいとうクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-39-35
渡辺クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生7-22-11
新百合山手福本内科 神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル2F
みねき内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区東百合丘2-29-10
新ゆりクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、一般内科を中心に消化器内科・外科と地域の主治医を目指しているようです。院長の金医師は人あたりがとてもやさしくて、きちんとお話を聞いてくれるので、初診の人でも安心してかかれると思います。
    設備としては、内視鏡検査などは最新鋭の検査が受けられます。私は花粉症でかかっていますが、毎年、効能や薬を飲む回数などきちんと希望を聞いてくれて、尚且つ新しい薬があれば説明をしてくれるので信頼しています!
  • りらたんさん
    コシ産婦人科医院 口コミ
    こちらの病院にはずっと通院していました。
    女医さんがいるというので、こちらに通院する様にしましたが
    最初の頃は古い建屋だけでしたが、4.5年前だったか新しい建物が出来
    そちらで受付する様になりました。
    個人情報保護方からか、名前では呼ばれずに番号札を渡されてそれからは
    番号で呼ばれます。

    新しい建物の方では、2.3回しか診察は受けた事がありませんが
    不妊治療や基礎体温などで問題があるのかわかりませんが問診だけで
    男性の先生でしたが感じもよかったです。
    古い建物のほうは3か所位診察室・手術室もあります。
    いつ行っても患者さんでいっぱいです。
    一度、問診してから診察して問診の流れです。
    以前は水曜日が妊婦健診専門でした。

    こちらに診察へ行くならば待ち時間もかなり掛り予約制になっているので
    時間に余裕を持っていかれる事をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともクリニックの口コミ詳細ページ上部へ