スマートフォン版はこちら

二子玉川メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二子玉川メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「二子玉川メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-15-1 曽根ビル5F
電話番号 03-3707-7720
診療科目 内科消化器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二子玉川メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上北沢クリニック 東京都世田谷区上北沢4-11-8 チェリーサイド101
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
太子堂内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-30-5
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F
二子玉川ライズひろ内科クリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6 二子玉川ライズプラザモール2F
さいとうクリニック 東京都世田谷区新町2-35-20-1F
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
倉田医院 東京都世田谷区桜上水2-25-12
菅沢医院 東京都世田谷区中町4-31-13


おすすめ病院の口コミ

  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二子玉川メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ