スマートフォン版はこちら

上池袋こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上池袋こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「上池袋こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋4-10-8 ソネット上池袋1F
電話番号 03-5980-0855
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上池袋こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
田村医院 東京都豊島区池袋本町1-45-16
平井医院 東京都豊島区雑司が谷1-26-10
江戸橋診療所 東京都豊島区巣鴨4-4-8
千川さくら皮フ科クリニック 東京都豊島区要町3-39-5 AGILIA千川駅2F
南郷医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上池袋こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ