スマートフォン版はこちら

南大塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「南大塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
電話番号 03-3943-7277
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,アレルギー科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南大塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢医院 東京都豊島区南長崎6-21-21
清水クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-7-3 清水ビル2F
池袋西口ヒフ科医院 東京都豊島区西池袋2-39-11 英興ビル8F
ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
池袋久野クリニック 東京都豊島区南池袋2-26-5 都民興業池袋ビル9F
大同病院 東京都豊島区高田3-22-8
池袋南口クリニック 東京都豊島区西池袋1-7-10 ビルドT-9ビル3F
目白松窪クリニック 東京都豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉2F
尾形医院 東京都豊島区西池袋5-3-2
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F


おすすめ病院の口コミ

  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ