スマートフォン版はこちら

むらのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「むらのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0045
住所 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
電話番号 06-6228-3232
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F
じょうまえクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-12-1 アトラBLD2F・3F
大阪リウマチ・膠原病クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル5F
柳生クリニック 大阪府大阪市中央区谷町4-4-15 浅沼谷町マンション1F
加納医院 大阪府大阪市中央区玉造1-11-3
杉林内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-11 北浜旭ビル2F
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
中田クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ